みんれびは「株式会社よりそう」に変更しました

2018・12・06

【よりそう】品川区立日野学園主催「ドリームジョブツアー」に参加しました。

株式会社よりそう(以下「よりそう」)は、2018年12月1日(土)に品川区立日野学園にて開催された中学生からの合同しごと説明会 「ドリームジョブツアー2018 in 五反田バレー」(主催:未来協育推進機構、品川区立日野学園)に、ツアーガイドとして参加しました。

このイベントは、品川区立日野学園の中学2年生が五反田エリア企業の経営者や従業員と「働くことについて」「これからの時代に求められるもの」について対話をすることで、キャリア形成や働く意義について考えるきっかけを作ることを目的としています。
よりそうからはツアーガイドとしてシステム部の石井が参加し、自身のキャリアや仕事観について中学生と意見を交換しました。

よりそうは、今後も「五反田バレー」を始めとする地域との交流を通じ、五反田エリアの振興に貢献してまいります。

■未来協育推進機構  「ドリームジョブツアー2018 in 五反田バレー」プレスリリース
http://www.dreamnews.jp/press/0000185365/

株式会社よりそうへのお問合わせはこちらから

「声」を届ける

あなたの声から、新たな価値を創造します